黒石よされ写真コンテストの受賞をもう一度検討して欲しい。

黒石よされ写真コンテストで、最高賞の黒石市長賞に内定していた作品が、内定を取り消されるという出来事がありました。遺族の強い希望で今回その写真が明るみになりました。とっても可愛い女の子でキラキラ輝いていました。素人からみても、この作品を選ぶだろうなと思います。それぐらいオーラのある写真でした。この撮影の10日後、自ら命を絶ってしまいました。イジメを苦に自殺してしまったそうです。そんな深い悩みがあっただなんて全く見えません。この命がもう一度復活したのなら良いのにと、願ってしまいます。まだ中学2年生。家族の悲しみは一生癒えないでしょう。遺族にしたら生きた証でもある遺影同然のこの写真を、きっとムダにはしたくなかったのです。それなので、今回勇気を出して実名公表したのだと思います。きっとこの笑顔を悲しいものにしたくなかったのでしょうね。この件に関しては、たくさんのコメントが寄せられています。その大半は今からでも良いので賞の取り消しを考え直して欲しいというコメントです。遺族にも連絡を取った上で賞に応募したのです。何も問題などありません。この少女の無念な気持ちを救ってあげるためにも、何らかの賞をあげて欲しいでです。すっぽんサプリ公式