今日のこれからの予定とここまでのまとめです。

 今日は午後から夕飯の買い出しに行ってさあ夕飯の用意しようかなと思いつつ準備を進めていました。今日はチキンカツを揚げようと思いながら用意していると妹が帰ってきてものすごい顔をしてお姉ちゃん履歴書を郵送した職場から履歴書がポストに返却されたよと言われ少し悲しい顔になっていました。しかし、自分はもう今日受けた場所が即採用だったのでもうそこで一生懸命頑張ろうと決めていたので気にもしませんでした。むしろ一々面接に行かず済んだし電話で断る必要もないのだから楽になってよかったと思っていました。そのことを妹に伝えるとなんだって顔になって悲しい顔が笑顔に変わりました。自分は最初は面倒だけど受けられるならと思っていました。しかし、もうそんな気もないし今日、受けた場所が真摯に結果をすぐにくれたのだからそれに応えようと心の中では切り替えて決めていいました。6月1日からそこでゼロから頑張るんだってもう決めてます。そんな話をしながら姉妹二人仲良くチキンカツを食べていました。消費者金融金利比較

仲良しと久しぶりに再会♪昼飯に出かけました

階級を重ねて行く毎に周りを決めるって難しくなってくるよね。

事業での延長で飲みに行ったり ディナー食べたり、っていうのはあるけれど
プライベートで
一緒にどこかにプレイに行ったり、っていうのは
ホント少なくなって来る。

そんな中、嗜好がきっかけで話をするようになって
一緒にでかけたり、色んな話をする周りが出来たのだ。

本当にこの友達って大事だとおもう。

有難う。

いいえ〜〜それでも数ヶ月振りだったので
すでに、逢うやいなや

陳述があれもこれもと
お互いに(笑)

やっと昼めしに言うけれど
採り入れるより、話すやつにお互い下僕になっちゃって(笑)

現況から、相談、嗜好の陳述、相手の陳述、恋の陳述、風評陳述
書き切れない〜〜〜

気がつけば昼めしの時間はとうに過ぎて、お店はランチに入ろうとしてた(苦笑い)
でも、お店の他人はそっとしておいてくれて
その手加減が嬉しかったなー

お互い色んな面倒は秘めるけれど
前向きにがんばろうね、ってたえず奮い起こし合ってさようならするから
お互いに外敵も溜まらないんだよね。

ありがたや〜〜〜〜な日帰りでした。キャッシング 即日 融資

がん検診のアポイントメント。あすしてみよう。生を続けるのだ。

がん検診。めんどくさいから、ひとつの医院で決める。
後、子宮がんは受けておこう。K様がおすすめしてくれたし。K様は見立てで引っかかったらしきし。
恐い恐ろしい。
当然乳がんと子宮がんは恐ろしいよなあ。女性に独自の癌ですもんなあ。
あとは、怖いのは糖尿病気。でも全然手緩い品が好きではないから、糖尿はならないような
気もするんだけど、血糖件数が恐ろしいね。
現役診察の結果は、ファイリングしておこう。
これは、ミニマリストになっても捨てない。20年から取っておいた大事な成績だから。
ぜったいに捨てない。
そう考えると、彼がかなぐり捨てたくないという本心も押さえるかもしれない。
現役診察、受けないとなあ。調整が必要なのが煩わしいなあ。
がん検診、でも必須だし。40年になったら受け取るって当人と約束したし。
今回だけは、行っておこう。あす、コールです。
がん検診は、本当に大事。心臓病や脳卒中はさけられないけれど、ガンは早急発見できるから。フレシャス デュオ キャンペーン

いざ、富士サファリパークへ!初のサファリパークは寝坊してしまいました。

今日は、富士サファリパークに行ってきました!
本当は朝イチで行くつもりだったんですが、まだまだ寝坊してお昼前に付くような流れに…。

ひと度、ついてあっという間に密林湯船の段取りをしました。ライオン号に決断!

ライオンの赤子3匹が戯れているのを横目に、まずはめしを。
喫茶アービーで食べました。連れはカレーを、身は明太子パスタを食べましたが、カレーはまずまず辛口でした。身はそれに与え、シフォンデザートも食べました。おいしかった♪

眩しいログハウスのお売り場で、気象も良かったので外側で食べました。が、しかし山中の天気…途中で小雨が。でも、たちまち止みました。
あっ、山中だから寒い!分かってはいた真意だけど、想像以上に温度が低かっただ。

ご飯を食べたあとカンガルーに看板をあげました。最初は少し怖かったですが、慣れるとあまり大丈夫でした!カンガルーらが、絶えず紛争してるのが見てて面白くて。自分、サウンドとってたので私も記憶に画像撮りました(笑)

密林バスでは、海中のゾウは確かめる事ができなかったけど、ライオンや熊にめしをあげたのがすさまじさがありやけに楽しかっただ。また行きたいな。
次回は、4WDのナビゲーションカーというものに、乗ってみたいなぁ。ただ1台かりるのに5000円とのポイントなので、数集めて多数でいかないと勿体ないかも。それでも、バスでは見てるだけの草食生き物らに周辺でめしとかあげてました。ありがたいねたましい!次回は本当に!カード ローン 金利 計算

今回は応募するのを止めておこうかなと思っています

毎年のように絵本の創作コンテストに応募をしていたのですが、今年は妊婦なのでなかなか体調も良くないし応募をするのは止めておこうかなと思っています。妊婦とは言ってもつわりがあるような時期ではなくて後期なのですが、後期になって体のいろいろな部分から不調が現れ始めているし、結構腰の痛みがひどくて絵本の創作コンテストどころではないような感じになっています。普通なら文章を書くのは早めの方なのでササッと書けたりもするのですが、今はなかなか何も思い浮かばなくて座っているだけでも腰が痛くてたまらない感じだし、今無理をして頑張るのは止めておこうと思っています。なので今回は残念だけれどもまた来年頑張ってお話を作って応募してみようかなと思っています。応募することは大好きだし、絵本のお話を作るのも興味があるので今回も楽しみにしていたのですが、体調が悪くて時間もそんなに取れそうにもないので適当に応募をするのも嫌だし今回はパスしようと思いました。アコム キャッシング

女子校ってどんなところ?〜イメージとのギャップ〜

女子校と聞くと皆さんどのようなイメージをお持ちでしょうか。お嬢様、女子力高い人が多い、女の園、、、様々なイメージがあると思います。しかし、実はイメージと全く違うところがあるのです。私は青春時代を女子校で育ちました。最初はいじめが厳しいのでは、皆ブランド物のバックばかりだったらどうしよう。という不安がたくさんありました。しかし、実際には面白い文化がたくさんあるのです。仏教系の学校にも関わらず、クリスマスには皆でケーキを作ってクリスマスパーティーをしたり、ハロウィンにはお菓子交換、制服が傷んでいればお裁縫の得意な子がソーイングセットで直してくれたり、男子のようにかっこよく振る舞ってくれる人等、たくさんのキャラクターの人がいます。私自身、料理と掃除が得意だったので家庭科の課題を行う際は講習会のようになっていました。性格の良い子が多く、競争心も忘れない。得意な分野をしっかり活かし、正しい品性を身に着けた人が女子校には多いのです。ぜひ魅力に感じて頂けると幸いです。すっぽん小町 購入

これからはハンバーグにさらに視線を向けようと思いました

何年かぶりに外食でハンバーグを食べました。

ハンバーグは好きですが、二度と何年も家で作って摂るかレトルトかの2択でした。

とても、ファミレスに行ったらなんだかうどんとかラーメンチックを食べちゃうんですね。イタリアンに行ったらパスタを食べて、ステーキハウスでは牛のステーキを食べます。

ハンバーグが生じるお売り場でもそういったループを過ごしていたら、ほんと何年も出先でハンバーグを食べてなかったことに気づきました。

久々に食べたのが、ステーキハンバーグ&サラダバー けんのデミグラソースハンバーグ。

何で食べようと思ったかというと、昨今焼肉を食べたばかりだったので「ステーキはなぁ…」と見なしハンバーグを選びました。

鉄板に乗ってやってきた熱々のハンバーグをまるごと平らげました。

いやぁ、美味いんですねお売り場のハンバーグって!自分で作るよりもしっかり美味しかっただ。

ジューシーなお肉とデミグラソースが絡まって最高でした。家では決して食べない白米がガンガン進みました。

けんは嬉しいことにおUSAもおかわりし放題なので、お腹が膨れるくらい食べましたよ!

絶えず注文するものが決まっていた生活とはサヨウナラして、これをきっかけにこれからは色んなお売り場のハンバーグも食べてみようと思いました。キレイモ カウンセリング 予約

娘の言葉の成長スピードに日々驚かされています

つい最近までたどたどしい単語で意思表示していた…と思ってた娘ですが、2歳半を迎えて言葉の発達が著しいです。
女の子は口が達者だとはよく聞いていましたが、これほどまでとはびっくりです。
同じくらいの時期に生まれた近所の男の子はまだちっちゃい子らしくたどたどしくおしゃべりしているのに、うちの子は立派なチビギャル風の喋り方をします。
牛乳をこぼしてしまった時も、「あー、いまさぁ、ちょっとコップがおもかったんだよねぇー。ごめんなさいねぇー。」と立派に言い訳まで言ってのけます。
口調が私の完全コピーなのも恐ろしいです。もう下手なことは口走れません。
そして今一番参っているのは、娘の「なんて書いてあるんでしょう?」攻撃です。
町中で、注意書きや看板を見かけると、「ねぇ、これなんて書いてあるんでしょう?」と必ず聞かれ、答えるまでしつこく聞かれ続けます。
一日中何かを説明させられています。
好奇心が旺盛なのはいいことだろうとは思うのですが、早く自分で読めるようになってほしいと願っています。ネットでお金を借りる

自分が今ハマってる趣味は子供みたいにお絵描きすること

自分が今ハマってる趣味は、絵、漫画を書くことです。可愛いキャラクターなどを描いてて、目の保養にしています。自分が書くのは、萌えキャラ〜カッコいいキャラまで様々です。個性豊かなキャラクター達のゆるーい日常を描いています。たとえば、数人で町のお宝探しに出掛けたり、お友だちではないけれど、困ってたら助け合ったり。ふわふわした日常系の、のんびりした世界で、気ままに暮らしている様子などを描いています。投稿はしていませんが、絵を描いて一人でのんびり楽しんでいます。その方が気楽だし、人に見せるのもアレなので。趣味は楽しむものですから。他にも、可愛い衣装をデザインするのが好きです。フリルが沢山ついたゴシック・ロリータとかは、凄く難しいけれど、可愛く描けたら嬉しくなってしまいます。もちろん、可愛い以外も描いてます。仕事でなかなか描けないですけど、可愛いものが好きですから。と言っても、そこまで上手くは出来ないんですけどね…上手く描ける漫画家さんが羨ましいです。http://www.imacsindonesia.com/musee-jizensyori.html

裏番組を移動してぶっつけて来ようとしているのでは

最近は日本テレビ系列よりか他の番組を見ている人が多いと言うがこれが面白いと言うのがマツコさんが出ている番組。
実はほとんどの人が「マツコの知らない世界」を見ている人が多いと言う。

この番組はマツコさんに知ってほしいといろんな人が出演をしている事でいい視聴率を出している。
その影響なのが他のバラエティー番組を見ない人が多くなった。

春の番組改編で時間帯を変える所が多くなった。
特に日本テレビ系列ですが先日は嵐の番組と土曜ドラマの時間帯を入れ替える事が明きからになった。

今度は世界仰天ニュースが時間帯は変わらないが曜日が変更になったと言う。
それが火曜日といますがこの時間帯と言うのが「ナイナイアンサー」でしたがこれは終了する事になった。

他の番組が盛り上げている事でこの様な雰囲気が合わない事で終了が決まった。
視聴率がよくない時には速攻に番組を変更する事で視聴率を上げようとしている。

これまで以上の行動には素早い所もあると言うので判断もしたと言う事になる。
まだ、変更があると思われていますが更に強化はあると思っているかも知れないと言うのです。ロスミンローヤル クーポンコード